TOI10F。

夜にINしたら、ヒサビサにめるたんハッケン@@b
遊んでくれる事になったので低層で合流!
b0022235_1423059.jpg

二人とも強いから、ほぼヒールとADSP係りでっす…w

イミュ忘れてF-Sしちゃってあわぁゎしてみたり、F-Sよりも
オススメの魔法を教えてもらったり。
この方達と狩すると、確実にオベンキョになります>w<b
…身につくかどうかは別ですが●rz ごめんなさい(ノω`)

2h弱で睡魔様きちゃったので終了…トホホx


現在のスティタス。
Lvl49 57.54%

今週は水曜のみバイト休み…早く帰れるかしら...ノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-12 18:39 | Lineage。
<< リネしてると手がカジカミマスh ちょっくら家出w >>