ちょっくら家出w

夕方INしたけど、友達もクラン員もいないのでまったり蟻穴…。
ワンコ1回end…x 0.5%頑張って力尽きました●rz
人も増えてきちゃったし('A`)ネx

一旦休憩オチしてから戻ると、さほさんが遊んでくれることに。
b0022235_17211155.jpg
見てますCALLも貰っちゃった(〃▽〃)
イラプとか珍しい(?)のがでましたよー。byイツモノトコ。
でも0時でネムネムりたいあ。

…のつもりが、さほさんとこのクランにお邪魔することになって
TFを一時脱退。若に鳩飛ばしたけど帰ってきたょ…(´・ω・`)
b0022235_17252561.jpg

夜なのにメッチャ人のいるクラン…クラハンできたら嬉しいな♪
でも強い人だらけ…足手まといっつーか、戦力にならない気が。
戦争によく行く人たちみたいで、この後は模擬戦inTIコンバット。

眠気が覚めてたので参加w
最初は見学してたんだけど、最後の2戦は参加して、1勝1敗。
ヒサビサに楽しく死にました(ノ∀`)
バインドとか使いまくりで見てて楽しいね…w
AOSとか使える人もいるみたいで。よくわからんかったけどw
その魔法、wizには死活問題だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

模擬戦後は狩りに行く体力はなかったので、さほさんのユニコ
退治にくっついてったり。キャンセとイミュしか役に立たない私w
強い人がいたのでドロップは全然ーw
水の大精霊たんだけ倒したトコで眠さ全開でオチ…。


現在のスティタス。
Lvl49 57.04%

折角話しかけてくれたイザっち、半分寝ててごめんぽ(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-11 17:32 | Lineage。
<< TOI10F。 壁]_x) >>