DVC3F。

夜中にINすると、さほさんがDEを作ったとのこと@@
守れるか不安ながらも、DVC3Fでガリゴリしてみました。
まぁ私のへたれ加減を良く知ってるからダイジョブよね…w

で、これがもう…敵がナカナカ死なないのよねぇw
いかに日頃からさほさんの弓頼みで狩してたかよく分かるx
さほさんは真っ赤に光りながら叩いてるし、私もさほさんと
自分にヒールするだけでイッパイイッパイだし…へたれにも
程がある~●rz

魔法攻撃の方がへたれ殴りよりマシだろう、とアドバイスを
貰ったので、とりあえずF-Aで闘うと、少しは早くなりましたw
鬼のように沸いたらF-Sね~@@b

自分の意思で叩き、自分の意思で回復を図る「人」と一緒で
こんだけヤバイと、中々サモン連れてココにこれないかも。
自分が襲われるとパニックになるから(*ノ▽ノ)たはー

色んな意味でマダマダだわ…●rz


現在のスティタス。
Lvl49 56.29%

そしてやっぱり分配は大目に貰っちゃった…(/ω\)きゃw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-09 17:52 | Lineage。
<< 壁]_x) 若さが欲しい…(ё_ё;) >>