人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森第3弾!(で終了w

夜友達と飲んでたので遅めな帰宅。
っていうか早めに切り上げたのに電車止まってたんだもん(;;

そんな訳で、バイトの日よりは早めだったので、0時くらいに
IN~。でも皆狩り中~○rz

ということでワンコ連れて蟻穴へ。
…久しぶりにタゲみすしてワンコend><、 順調だったのに…
そして大したものも出ないまま、おねむで終了。

…朝、いつもより1h早めな起床(゜∀゜)!!
出社の支度を終えてINしたら…友達もクラン員もゼロ(ノ∀`)
遊んで全茶したらぱぱが声を掛けてくれて、最後の森へ!

…ラグくて飛び損ねてend><、 順調だtt (ry
でも土リングでたし、菊ちゃんとかブルさんとかにもあえたし、
一応gリザで甦れたのでキニシナイ(・∀・)!
っていうか、むしろ逃げるの遅くてごめんぽ…●rz ≫ぱぱ

ココのトコend少なかったし凹んでないし、ホントに平気なので
どーかまた誘ってやってくださいm(_ _)m


現在のスティタス。
Lvl49 55.85%

深夜族のお誘いお待ちしてます…(〃▽〃)
by wiz_yu-ho | 2007-03-06 17:59 | Lineage。
<< いつものコース。 まったりとDVC。 >>