人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりとDVC。

土日はダラダラがクセになってる(ゆωほ)です。
思い立って料理したり片づけしたりするもんだから、相変わらず
深夜にIN~。遊んでくれる友達がいな~いw

ドベたんとともに蟻穴でせっせと蟻退治してると、狩りが終わった
れるぽんが遊んでくれる事に…行き先はイツモノトコね@w@b

DK(似合わない)な私ですが、一向に叩くの上手くならない…。
オート戦闘モードにしたツモリが止まってること多々。なんでや。
でもれるぽんがつぉいので多少沸いてもビクともしない( ̄  ̄〃)
6Fを二人で徘徊してたけど、MPも余裕でのほほんムード。

2時まで頑張って、お土産は…NT2、E-J3、サモン1…。ヶ。
たまには毛色の違うお土産も見たいでーす...ノフ●


現在のスティタス。
Lvl49 58.93%

イベントあんまり参加してないのに終わっちゃうわ~><、
by wiz_yu-ho | 2007-03-05 14:53 | Lineage。
<< 森第3弾!(で終了w 森第二弾。 >>