森第二弾。

食っちゃ寝~食っちゃ寝~の休日を過ごしておりマシタ…w
INしたのは夜中~(ノ∀`)

友達いないし(´・ω・`)
ワンコ連れて寂しく蟻穴を徘徊してると、さほさんからwisを
貰ったので遊んでもらう事に(・∀・)
まずは異次元でイリュージョンな防具&武器作成。
限度が良く分からず、6~8を目指すというさほさんに合せて
ぺたぺた。7杖と8靴が割とアッサリ出来て、こういうものかー
って思ってたらシャツで3回燃え…w それも7,6,5で燃えて
がっくり(:D)| ̄|_ 4回目でやっと7が出来てホッ(*´-`)-3

それからさほさんのクラン員と森の地エリアに出発@w@
b0022235_330322.jpg
wizのケイブワンさんもつき合ってくれたものの、深夜だった
ので早めにdown。e3w1でゴリゴリしてたけど、1回、丁度
MPが尽きた時に沸いちゃってぁゃぅぃところで帰還ヽ(冫、)ノ

もっかい仕切り直してガリゴリして、オ眠メンバーが出るまで
頑張って終了~。HBとか刀とかまたSLS出ましたょ(゜∀゜)
もってた6slsがいつの間にかなくなったので、これは買取り。
daiがたまったらぺたぺた予定です(`・ω・´)

もうちょっと元気だったので、さほさんとTetuさんと夢幻へ。
ユニコたんに会いに行ったのに、2回目ユニコたんと戦った
後、土の大精霊倒してる間に3回目ユニコたんend…ちぇ。
水・火・風も回ったけどどれもいなくて、風エリアで神な蜂に
一撃で倒されて狩り終了(ノ∀`) まさに瞬殺w

そろそろオ眠だったのでお別れして就寝~。


現在のスティタス。
Lvl49 58.41%

やっと60%が見えてきたかな~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-04 03:30 | Lineage。
<< まったりとDVC。 森。 >>