森。

夜中にINしたら、れるぽんが待っててくれました(`・ω・´)
遊んでくれるらしぃ~って事でDVCにしゅっぱぁ~つ(σ`・ω・)σ

潜ってる最中に、今度はさほさんが寂しく単騎してるのでは…と
心配してくれたらしく、wisくれたので拉致w
強い二人がいるので、まだ行った事がない森へ~((((っ´∀`)っ

でもなんか沸いたら私が処理するらしい…だいじょぶかなぁw

ちょっと歩くたびにポコポコ色んなものが沸くし@@
びくびくしながら二人の後ろをついて歩いて、土エリアに到着。
れるぽんが歩き回ってちょっとずつ沸かせながら処理するのを
ヒールしながら見守る私(´・ωノ[壁]
立ち位置悪いのかしょっちゅうタゲ食らっては外して貰ったりw

わりと沸いた時にやっと出番~(・`∀´・)
いみゅしてからF-S!アッサリ死ぬのねぇ@@;
怖くて連発してMPなくなっちゃった(/ω\) で、メディって待機w
だんだん慣れてきて、油断してたのか…いみゅしたつもりだった
のに、実はかけずにF-Sしちゃったらしく、ガンガンHPを削られて
慌てて離脱~>< MP・HP50以下…(:D)| ̄|_てへw

二人はちゃんと処理してから駆けつけてくれました…ノフ●
役立たずでごめんぽー(ノ_・。)
もっかい行く?って聞いてもらったけど、睡魔様が降臨しそうで
心配だったので終了…SLS出てました、らっきぃ(・∀・)

れるぽんが全茶で買い手を探してる間に、案の定睡魔様降臨…
分配貰うや否やオチちゃいました…根性なくてしゅまぬぅぅ(ノ∀`)


現在のスティタス。
Lvl49 57.70%

ホントに経験値いいねぇ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-03 23:04 | Lineage。
<< 森第二弾。 壁]ω=`) >>