いべんとだぁ@w@

ようやくリネにINできましたょ@w@b
でもイベント中だったので、見学のみで終わりました…w

オレンで菊ちゃんに会って、b刀を貢がれてみたり@@
たまに見てます報告ありがちょw

んでさほさんに連れてってもらってヴァラたんに会いにGO~
b0022235_8195490.jpg
ぺひょw
イッパイ名前呼ばれましたw
死なないと近寄れないので次、地獄!

とんだ瞬間に2ドレが見えて瞬殺●rz
さほさんも瞬殺w
知らない人もコカにドツかれて秒殺…w

お次は地龍!…と思ったら征伐されてるし~ノフ●

気を取り直してパプたんに会いに!
b0022235_820455.jpg
姿見えないのに即死ですh
やっと姿見えたと思ったら思い切り踏み踏みされたりw

散々死んで楽しんで終了…w 狩してません(/ω\)


あ、見てますCALLありがちょ~(ノ^▽^)ノ
b0022235_8194216.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-28 18:50 | Lineage。
<< (-_-)zzz 苗場から帰宅。 >>