蟻穴

「託されし者」ゆぅほ@やっと一人前 でーす^^
# 根に持ってる…?

持ってることになれてなくて、狩してる途中で「あっ!」って
ADSP唱えたりしております…だめじゃん@@;
蟻穴はワンコ連れ。HW使いません…だめじゃんw

DVCでペアして頂いてる時は重宝してますょ~(〃▽〃)b
足が速いって素晴らしい(人´ω`)♪
山羊でHW使うともっと早いのかな…わくわく(´∀`)


さて。夜中で遊んでくれる人もおらず、ワンコと蟻穴へ。
最初からかなり眠くて…ほぇほぇ~な感じ(*ノノ)
ここはカナリ沸いてもF-S2,3発で片がつくので楽チン。
ARのお陰で休憩もいらないし、ホケホケらんてれしながら
血痕やブロンズプレートメイルをGET。お小遣いだ~♪

…そろそろ血痕を何とかした方がいいのかしらね…@@;

ネムネムで、寝ながら歩いたりしてて危険な状態になって
諦めて帰還。ちょっとでも稼げたからいっかぁ…=w=


現在のスティタス。
Lvl49 57.02%

週末スキー予定なのに…天気予報雨だって…TT
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-14 09:42 | Lineage。
<< ねちゃったw ADSP(σ`・ω・)σげっつ! >>