人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が開かない(ノω`)

帰宅して、寝る準備もソコソコにリネにIN(((o`ω´)o

そしたら偶然たっきぃに遭遇…横にイター@w@
開口一番「やぁ、託されし者w」って言われました…ヤメィw
罰として遊んでもらうことに(ぁw

DVCは避けてたようなんだけど、危惧してたことに影響が
なさそう、とのことでDVC5Fへ。合言葉は「イツモノトコ」。
沸いてもMPが半分以上残ってたりするので余裕=w=b

MPRが31位なのかな? こんなに感じ方が変わるとは…
上手くなったような勘違いしそうで怖いです(ノ∀`)テヘw
しかし、BE変身でHWすると動きがカクカクで変@@;

沸いてタゲられてる途中、chat欄に文字があるのにF5を
押して死んだかと諦めてたら、意地汚く自己ヒールしてた
らしく、なんとか無事でした…たっきぃは光ってた模様x
以前からF5機能を削除しようとして挫折してたので、指南
してもらってようやく消せました(;_;) アリガトー><

で…そんなにお世話になったとゆーのに、また歩きながら
睡魔様が…目蓋が…意識g(ry
怪しい動きをしてるのでたっきぃに笑われつつ終了●rz

いつもごめんぽ…(*p_q)


現在のスティタス。
Lvl49 55.27%

ぽろぽろ色んな魔法書が出てたなぁ…LSが欲しいょぅ;;
by wiz_yu-ho | 2007-02-09 11:11 | Lineage。
<< TOI40F。 ねm(ry >>