お別れ(/□≦、) と宣誓(≧◇≦)ゞ

お昼過ぎにINして、クラン員のファンタさんとDVC5Fへー。
b0022235_127148.jpg
ナニもでないまま時間切れで終了…氷槍は出ました( ´,_ゝ`)

解散した後はワンコ連れて蟻穴闊歩。余裕を持ってた筈なのに
やっぱりワンコが1endしちゃった('A`) お土産はq-s@w@

ご飯食べた拓しゃと合流してFIへ。最近時間が遅れてるよね~。
b0022235_1285099.jpg
船は結構空いてたのでミノゾーンへ。直ぐにぷち土産をGET☆
ぐるぐる回ってたらでっかいミノ出現。
誰かの変身かな?と思ってたら本物でした((((´Д`))))
b0022235_1285958.jpg
揺れるわ痛いわ、離れまくって援護ヒール。お土産はn-zel♪
こいつのお陰で拓しゃんの石がなくなったので本土へ帰還。

今度はDVC5Fで時間を潰してからPIへ~。ヒサビサの地底湖。
最初は一緒になって叩いてたんだけど、ヒールはアタフタするし
MP直ぐなくなるし…で諦めてヒールに徹してました(*ノノ)
サボリじゃないよー(ノ∀`)? お金持ちの亀さんから計2個の
高級ダイヤを頂きました。光物ダイスキ(*"ー")b

拓しゃが寝た後は、れるぽんとケントCへ。
b0022235_1303665.jpg
れるぽん強いから鬼ヒールしながら見守る私(。・・。)b 途中で
れるぽんのクラン員さんとの掛け合い漫才みたいな会話が…w
めっさ楽しみつつ、超黒字~@w@b ありがたや…w


現在のスティタス。
Lvl49 54.11%

Jediさんが引退するようで…大量の装備とアデナを借り受けました。
すごい寂しいのと、恐ろしい程の借り物額(*´Д`) あえて記します。

AR、サモコン、21.8M、パイレーツクローク…
b0022235_133244.jpg
その他CHAアミュ、魔石962個、ZEL,DAI,SOC等…
お借りする条件として
b0022235_13331100.jpg
との事なので、ありがたく購入資金としてお借りします…m(_ _)m
(でも、全茶で叩き売りしてるのを見て、ないてもーたとです(ノ_・。))
b0022235_1391210.jpg
b0022235_1393331.jpg

ホントに今まで遊んでくれてありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の最後まで心配してくれてありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

垢を消すわけではないとのことなので、いつか勇姿を見てもらうべく
wiz生活精進します><b がんばるよ(* `_ゝ´)ふぉぉぉ!!!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-05 18:20 | Lineage。
<< HW覚えました(`・ω・´) うろうろ。 >>