うろうろ。

夜INしてすぐ、みっけたらぃまたんを拉致ってDVCへ。
b0022235_1035074.jpg
即効なんかデタ(・∀・)v nだったけどw
ラグいラグいって言ってて、S,B2を叩いてる時に動きが止まったらしい
らぃまたん、危険を察知して帰還。1人でSを叩く私…死なない(ノ∀`)
mまで増えちゃったのでやむなく帰還(´;ω;`) 分配して終了~。
b0022235_10351080.jpg
丁度INしてたファンタさんを拉致ってLS掘りに! …でないけどネw
ほっそい通路で鬼沸きして、ファンタさんを追えなくなった敵が私に殺到
したのでやむなく帰還(´;ω;`) 分配して終r(ry どこか仕切りなおす?
って聞いたらペアハンは1日1回までね~って断られちゃった(p_q*)
b0022235_10352029.jpg
友達欄でめっけたMasamaたんに遊んでCallして、今度は低層へ。
お茶取りに行ってる時にナマ姿を拝めたので激写( *´艸`)
ゼニコTIMEらしくツアー団体2組を追い抜いて10Fに到着。ぐるぐると
徘徊するけど全然いないー。イミュン忘れてFSするわ、ヒールしようと
して違うSC連打してて目茶目茶オレンジに光らせるわ、とどめにゃBW
かけようとしてミス帰還…ヽ(冫、)ノ ≪隣だったの…x

ダメダメっぷりを発揮して狩り終了●rz


現在のスティタス。
Lvl49 51.70%

b0022235_10353079.jpgありがちょ。+゜(*´∀`*)。+゜
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-04 10:56 | Lineage。
<< お別れ(/□≦、) と宣誓(≧... またきたョ(;´Д`) >>