DEC…多分w

バイトに新しい女の子も入りました^^
年下で日本人@w@b 日本人比率高まってきたー!
やたらめったら謝る子だけどね(ノ∀`)
上手くやってけるといいな~(*´ω`*)

夜中ちょっぴり早めにINしたら、遊べる友達がいない…
インフィアたんにwisしてみたら夢幻で単騎してるらしく、
オヒマなら遊んで~ってお願いしたらOK貰えました♪
とりあえずDVC(ぁ

3Fまで降りたところで「HWほしいよねぇ…ジェネ狩る?」
って話になって、急遽ディアドにひとっとびー。
すごく空いてたので広場でエレメンタル?とマッタリ=w=
近寄るとスゴク痛いけど(*ノノ)
2時半頃まで頑張ったけど何も貰えずオネムになりましたw

いつも付き合わせといて、先にオネムになってごめ…●rz


現在のスティタス。
Lvl49 50.60%

HW出る狩場に連れてってplz(人´▽`) ≪人頼み…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-25 18:32 | Lineage。
<< ありあな。 FIぺあ。 >>