FIぺあ。

セロのマジックを見てから、ご機嫌でIN♪

唯一友達欄にいたらぃまたんを拉致ってFI行ってきました。
ぎぶみー蒼巻紙!!(ノ゜∀゜)ノ

船人だらけ、ミノ人だらけ、ドッペルも人だらけ…hhh
ちょこちょこドレにあったりバシにあったりしつつも、空っぽな
ワケで…POTだけがやたら増えて重い><、

ちょろちょろりと追いかけてたら「HW使うとMPもたない?」
なんていわれちゃった(ノω`) 覚エテナイノ、貧乏ダカラ。
「蒼巻紙でたら買う?」とか言われても…㍉ですだー(ぅ_;)
色々換算してみたけどペアで出して買い取っても半額以上
足りなかったw 売ってHW覚えた方がマシにゃーw

そんな中菊ちゃんから「ADSP覚えたよ^^」って…Σ@@!
オメデトウ。でも踏んだり蹴ったりなキモチw
いいもん、地道にいくもん…(o_ _)o
HWなら、ペアで出したら買い取れるのになぁ…むー。

そんなことをボヤキつつ、12時半頃は半寝歩きしてましたw
危険なので終了…とっても赤字~w


現在のスティタス。
Lvl49 50.33%

やっと折り返しだー。早く魔法書値下がりしないかなー=w=
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-24 18:09 | Lineage。
<< DEC…多分w ねもい…zzz >>