人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねもい…zzz

特にバイトが忙しかったワケでもないのに、
お家についたらやたら眠かった…

ソレは多分気疲れ(ノω`)

イキナリ新人君が今日からきてたのですょ。
これがバイト終了時間も住んでる駅も出口も
同じで当然のように一緒に帰ることに…(´△`)ゞ

いつも暗い裏道をダッシュしてるので、一応
道案内。お店が駅と駅との中間地点だから、
次からは好きな駅から乗ってねーとか、無言
に絶えられない私は1人でしゃべりまくりw
(ちなみに仕事教える時も緊張してたw)

電車の中でもしゃべりまくりw

チャリ置き場所は違ってたので、駅から出て
分かれたときはちょっとホッとしたり( ̄  ̄〃)

小心者です(*ノノ)

あ、ココが重要!

日本人でした!
年下の沖縄出身のフリーター。

貴重だわw 長続きしてくれますように…(^人^;)
by wiz_yu-ho | 2007-01-23 17:52 | リアル。
<< FIぺあ。 31Fと34F。 >>