31Fと34F。

夜中にin(´ω`)
遊んでくれる人をさがしてたら、ぶるさんとインフィアたんが
夢幻でマゾ狩り中だったらしく…お願いしたらキャラチェンジ
して31Fぐるぐるツアーになりました@w@

3人ともBE変身してたけど、ブルさんはえるるだった(*ノノ)
b0022235_25416100.jpg
折角イレースしてくれてるのにマナドレしちゃったりだとか、
イレースのかかってるグルにすらT-U聞かなかったりだとか
ちょっと情けなかったけど、ゴリゴリ楽しく狩れました♪
まったりしてくると、51Fは流石に怖いので、34Fに移動~。
ここでも面白いように敵が沸いてスリリング…w
あっという間の2hでございました(*´▽`*)

眠くなかったけど3時前に終了>。<
お土産は41Fスクとzelが2枚ずつ~♪


現在のスティタス。
Lvl49 49.52%

ギザカワユス(゜∀゜) ≪勝手に激写w
b0022235_2535274.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-22 18:35 | Lineage。
<< ねもい…zzz むぉー。 >>