MLC(・∀・)

夜中にちょっぴりIN…オネムな目をこすりつつ(ぅ_・`)

そしたら珍しい人がイター(゜∀゜)ーー!
と言うことでイソイソwisしたらドレ退治してた拓しゃ。
がんばれ@@b って応援してたらMLCの4賢者退治に
誘ってくれました。…道覚えてナーイ(ノ∀`)
迎えに来てくれたけど、1Fから早速間違えてた私…w

んで私3Fと拓しゃ4Fの二手に別れてウロウロ。この時
ランテレ用にSCにてれぽ魔法入れてたのが失敗…
1度目の出待ちは流されて、6Fにでもいこかーと移動。
もう少しで6Fへの階段に辿り着くって時にミスランテレ。

移動諦めてまた3Fと4Fで出待ちになりましたヽ(冫、)ノ
拓しゃゴメンぽ…(´・ω・`) でも今度は3Fにデタ(゜∀゜)

叫び声を聞いて、すかさず拓しゃに伝達。ランテレ開始!
何度目かで辿り着いたものの、FS連発しても死なない…
ついでにDKさんも一緒に殴り中。MPが切れて、焦って
SOMで殴り体勢に入ろうとして…またミスランテレ●rz

アホアホどアホー(;´Д`)

MPためてランテレしようとしたらend全茶流れましたh

拓しゃと2人してがっくり。とりあえず合流できるかな?と
ランテレしたら1度で拓しゃの元に着いてみたり。
この効率の良さは戦闘時発揮したかったなぁ…(*´-`)-3

もう寝る~って言ったら、ドロップ殆ど貰っちゃったx


現在のスティタス。
Lvl49 49.08%

悪魔系のカルマ(?)も溜まり出すのかな…? だとすると
今度はDVCを愛する私が影神殿へ行き難くなるのかしらx
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-20 23:58 | Lineage。
<< むぉー。 ケントC。 >>