FIぺあ~。

21時過ぎにinして、ハスキーとまったり蟻穴~。

アドバイス頂いたので、SOC&SOMを外してV-TとH-Aを
SCにセット…結論から言うと、V-T使いこなせてませんww
でもワンコは死なせませんでした。+゜(*´∀`*)。+゜
SC改良の余地アリですな@w@b
通りすがりさん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ 

暫くして友達欄を覗くとさほさんが居たので、お預かりの品
返却。んでそのまま22時の船に乗ってFIへどんぶらこー。

船の中、人が溢れてます…( ̄  ̄〃)

予想通りミノゾーンは人だらけw
無駄にグルグル回ることもあったけど、割とイイ感じにドレや
コカと会ったりできたかなぁ。空スク位しかくれなかったけどw
2h程、ふぉー(`・ω・´)って頑張ったんだけど、オヤクソクの
睡魔様降臨で終了となりました…夜はまだまだなのにっ><

無念…ヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 48.70%

ROMP欲しいのよねぇ…お土産でないかなぁo( ̄‐ ̄*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-18 17:48 | Lineage。
<< ケントC。 イキヌキ。 >>