DVCだめだった…(ノω`)

ワンコ連れてDVCがいいよ、というアドバイスを頂いたので
1頭連れて2Fを散策してみることに@@b

…降りた直後に2ムリアンの歓迎を受けて死に掛けた●rz
ハンパじゃなく痛いッスTT AC46って柔らかすぎかなぁ凹
1Fからやるべきだったのかしら●rz
でもあそこって骨とクモとトロルしかいないよね…=w=;

2F(というよりムリアン2匹)は荷が思いようなので断念x

そんなわけでまた蟻穴に舞い戻ったとです(´・ω・`)、
ワンコの経験値は一進一退(また2end...ノフ●)
H-A使いたくても、SCがイッパイイッパイなの(*p_q)

ちなみに
F5:G-H、F6:F-A、F7:SOC、F8:SOM
F9:解毒、F10:帰還、F11:テレポ、F12:F-S な感じ。
F-Aが無駄かしら…でも遠くにいるムリたん呼びたいし(ぁ

悩んだりミス帰還しつつ、1h半程がんばって終了…zzz


現在のスティタス。
Lvl49 48.38%

おみやげはQDと血痕1個でした~(ノω`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-16 14:56 | Lineage。
<< イキヌキ。 31F、蟻穴、DVC5F☆ >>