31F、蟻穴、DVC5F☆

お出かけしてたので夜にin。
お友達3名いたんだけど、戦争や会議で忙しかったみたいで
31F単騎~。…全然TU決まらないので早々に退却w

ワンコ1頭連れて蟻穴へ。人が多いのにたまに鬼沸きしてて、
2回もワンコend…パニックするとだめだ~><、
お土産も何も出ないし…さみし~TT

暫くするとウズメさんがさほさん探してたので、さほさんへの
荷物を御預かりしますた@w@ ちゃんと渡すからねっw

WBのBMが、何故かウィンダウッドで…WBに飛べない事が
判明(/ω\) リネでも方向音痴…(*ノノ)

用事の終わったれるぽんが遊んでくれることになったので、
地道にDVCw コツコツ通わないとねっw
お喋りしつつ5Fを歩き回って、2時くらいに終了…

今日は氷槍すらでなかったww 地蔦くらい?
遺産一個が収穫です…ノフ●


現在のスティタス。
Lvl49 48.12%

蟻穴でゴリゴリは割と楽しい…火リング誰か貸してください●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-15 18:26 | Lineage。
<< DVCだめだった…(ノω`) 火リング(* `_ゝ´)フォォ! >>