火リング(* `_ゝ´)フォォ!

夜INすると…クラン員も友達もいませんでした(ノ∀`)

早速ワンコ1匹出して、SKTC3~4Fを散策。
うん、1匹だとヒール間に合う(゜∀゜)! と思ってたら、
ちと油断したのかワンコ1回end…(´;ω;`)
でも人が多すぎて敵に合う頻度が少なくてアキタ…。

そこへラグの所為で狩りできないソンさんが火リングを
2個貸してくれたので、大喜びで蟻穴へ!!
ウィッチの攻撃で止まらな~い痛くな~いヽ(* ´ー`)ノ
超快適で経験値ウマー(*´▽`*)!

ソンさん就寝TIMEまでお借りしました。ありがたや~♪
また貸してくださいの気持ちでお土産とともに返却w

火リング無しで蟻穴に戻ったら…止まるわ痛いわ><
こりゃ火リング値上がりするわナー(;´Д`)
でワンコのHPバー見逃して1回en(ry ノフ●

そこへペア相手募集のナイトさんの全茶が流れたので
wisし、DVC5Fへ(`・ω・´) お茶目な48女ナイトさん…
モンスから彼女の「血液」だの「心臓」だの「頭蓋骨」だの
ポロポロ出てくるww 仕舞いにゃ「脳漿」とか…コワッw

ナイトさんがバラバラ死体になりつつも元気に狩ってたら
さほさんからwisが来たので、拉致って6Fでゴリゴリw
人が多いしレアでないし…で5Fに戻ったり。
結局また私がオネムになるまでの狩になりました(/ω\)


現在のスティタス。
Lvl49 47.50%

氷槍は2冊でましたょー…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-14 22:56 | Lineage。
<< 31F、蟻穴、DVC5F☆ 忙しすぎ… >>