人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKTC3F

友達とゴハンしてたので深夜帰宅(*ノノ)

んで早速SKTC3Fに突進~(゜∀゜)ノ♪
最初は骨2召還してたんだけど、殲滅早すぎるわ、経験値
入らないわで1体お帰り願いました…w でも残った骨1に
タゲが集中しちゃって、ヒール出来ないからロスト寸前><

一旦帰還して、物凄く久しぶりにワンコを引き出しました。
ドベとハスキーの2体…始めた時は24と22だったレベルが
終わったときは23と22でした…殺しすぎ●rz

弱いけど、慣れるまでは1体だけ連れてって死なせないよう
経験つまなくちゃだめかな~?><
交互にぁゎぁゎヒールしてると間に合わないの…(*p_q)

でも確かに31Fより経験値はイイ感じでした@w@b
途中wisし放題で狩が止まってたから、結果はイマイチに
みえるけどw

リティから31F勧誘されまくってたけど、暫くはワンコと共に
がんばってみるよーw


現在のスティタス。
Lvl49 46.51%

白銀クランの頃の人が復帰したらしくて、話し込んじゃった♪
by wiz_yu-ho | 2007-01-12 15:28 | Lineage。
<< 忙しすぎ… T-Uきまらん(ノωT) >>