31F。

一日読書三昧してたら、あっという間に夜中…(*ノノ)
休憩でお昼寝しまくってたからか、全然眠くもナシw

とゆーことでinして、単騎で31Fへ!
…リティからwisきたーー(・∀・)r
31Fにいるということで、PTくんでT-U合戦@w@b

リティ48のINT19。ゆぅほ49のINT21。
余裕で私が勝つ…ワケもなく、ほぼ五分五分(ノω`)
しかもリティはHWもLSも持ってるんだよねぇ…クレw

超負け組(:D)| ̄|_=3

私がメディってリティが走り回ると、面白いように敵が
沸く。私の時はあんまり沸かないのにw 更にリティを
見かけた骨っこはほぼ緑に光るからリティ大変ーw
ということでリティに引いてもらって、ひたすらT-U役。
なんか常にグルたん4体くらい引き連れてたな…w

やっとこさ気持ちよく全滅させれて時計を見ると3時半。
珍しく眠くない二人だったけど、流石に終了…

レアなしペアうぇ~いヽ(゜д゜)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 46.18%

41Fスクすら1枚でした…ノフ● けちけちー。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-09 17:55 | Lineage。
<< ぅぁ~。 34F。 >>