いつものこーす。

ということで右ドレで待ち合わせしていると、拓しゃん発見@@
しょっぱなからシツレーな挨拶をして消えていきました…w
b0022235_1292080.jpg
なんで「ぅ」から「ぁ」になるねんなヽ(`Д´)ノ

さて、狩場はいつもの場所ですが、今日ご一緒してくれたのは
日記をいつも拝見させて頂いてるそんせき(DE)さん(・∀・)r
b0022235_1282188.jpg
メインが上位wizさんなので緊張します…私へたれ杉だからw

でもわぃわぃ楽しくお喋りして頂いて緊張もすぐホグレ…会話が
セクハラ帯びてきてた気がする…キノセイカシラ(*´ω`)?
いっぱい記念写真が取れましたよ( *´艸`)ププ

お土産もチョコチョコ頂いて、あっという間の2hでしたヽ(* ´ー`)ノ
b0022235_1391638.jpg
またゼヒよろしくお願いしますっ(`・ω・´)ぅ

その後は蔵茶で好き嫌いの話とかスキー&スノボしたいね~って
話して盛り上がってました(ノ∀`)

菊ちゃんが落ちた後は友達見っけてDVCに拉致(・∀・) ≪またか
b0022235_1415773.jpg

眠くなるまで付き合っていただきました…すぐ睡魔様コタ~(/ω\)


現在のスティタス。
Lvl49 45.50%

やっぱDVCで一攫千金…つかLSでないかなぁ…(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-07 23:15 | Lineage。
<< 34F。 だるだる。 >>