人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVC4F。

水曜日だ! 映画が安い~♪
ってことで2本立てで見てきちゃいました…一人で(゜ω゜*)

大奥と硫黄島。どっちも辛い切ない痛いで泣いた~(TωT)

で、帰ってから家事やってたら無性に眠くなってきて…
仮眠のツモリで横になったら、気付いた時は0時過ぎΣ@@
そのままもっかい寝たら5時に(ノω`)b

9時間近く爆睡しちゃった(=∀=)ゞ

そんな訳でノソノソ起き出して、会社に行く用意を済ませて
朝リネでーす o(・∀・)O
当然ながら6時前じゃクラン員も友達もいないので、全茶で
狩り友募集。48のプリ様からwisを頂いて2人でDVC4Fへ。

流石にここだと、多少の沸きではびくともしなかったょ@w@b
MP余裕で、T-Uバシバシ決めて「格好イイな^^」って褒めて
貰って調子付いてました(:D)| ̄|_ 木に登る勢いw

7時半くらいまで狩って終了…レアは茄子。
お土産はE-J2冊にヘイストにG-H位かな…蒼Pなんて1コ;;


現在のスティタス。
Lvl49 44.42%

1.5hで0.4…先は長いじぇーノフ●
by wiz_yu-ho | 2007-01-04 09:38 | Lineage。
<< 仕事初め。 まったり(*´ω`) >>