まったり(*´ω`)

東奔西走した初売り祭り~w
朝早くから外出してたので、家に帰ってから家事(*゜×゜)b
をしてたら、気付いた時は真夜中でした(ノ∀`)

途中で居眠りしてたら鍋が真っ黒になってたのはナイショ。

寝る前にinしてみるか~とリネに入ってみると、れるぽんが
いたので年始のご挨拶(人´▽`)
もう寝る~というので、お互い寝るまでのつもりでお喋り~。
年末年始を労ってたら、インフィアたんからwisが。

ちょっとなら頑張れそうだったので、ひとまず影神殿散策。
…人だらけですhhh
どうにも経験値が稼げなさそうだったので、24Fに移動。
…人だr(ry

結局、23Fをうろちょろすることに(*ノ∀`)
MPがあれば水系攻撃し、MPがない時は突っ立ってたら
「おねむ?」って心配される私w
前科あるからご心配をおかけしてます…( *´艸`)うひw

3時半位かな? 眠くなるまで頑張って終了~。


現在のスティタス。
Lvl49 43.97%

お土産はナス(*´-`)-3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-03 18:59 | Lineage。
<< DVC4F。 あっちゃこっちゃw >>