あっちゃこっちゃw

夕方にINすると、オレンに雪が降ってきました…っていうか全土にw
と同時に、<!>マーク付きでGMさんの叫び声が上から!!!

つーことでダッシュしたら2人いました( *´艸`) 新年のご挨拶~
b0022235_0433852.jpg
すると直ぐに全茶で報告が出て続々と人が集まってこんなことにw
b0022235_0442736.jpg
wisくれてた菊ちゃんとさほさんにも声をかけてエンチャ貰いまくり。
あっという間に人で埋まるGMさんは、超高速移動であちこちに出没
しまくってましたw モテモテ(*´ω`) それにしても、アイコンが出て
なくても効果は出てるらしいGM魔法…アイコンだしてplz~(ノ∀`)

ナンカクレヨ!とのプレイヤーの言葉に「じゃぁ…」ってウリボウ出して
ましたw 律儀だ…w すかさず殺されてたけどヽ(冫、)ノ
b0022235_0485653.jpg

その後、3人で夢幻に突進。時間ないからさくさくとね(`・ω・´)っ
b0022235_050794.jpg
目の前に突然沸いてビックリしたり@w@
他のモンスターに攻撃する前からアイスゴーレムにタゲられたり。
地・水の大精霊と戯れて狩り終了。二人が落ち~。

…解散した直後にさほさんがzel出してたそうです(*´ω`)-3

その後全茶の募集に応募して48ナイトさんとペア狩り(`・ω・´)
b0022235_0543317.jpg
イフ叩いてる最中にナイトさん切断、しかも固まった後の硬直が長くて
MPend><、h出して助けてもらいました…よかった死ななくて;;
mcmとか2hsとかHBが出たかな…テキトーに分けて終了(・∀・)

夜はPTハントの誘いに乗ってみたらP1K1D1W1…回復1人><
b0022235_0594997.jpg
ずっと続けてリネしてたからか、ラグイ…(;´Д`) ドキドキしながら
参加すると、行き先はディアド∑(´□`*ノ)ノ 周辺ならいいかな?
と思ってたら門が開いてて突入することに…ヾノ ´Д`;)㍉㍉

流石にwizが止まりまくるのは命にかかわる~とのことで再起動。
ラグは止まったけど、回復1人じゃ到底無理…(ノ_・。)
第二の門で苦闘してる最中に、城外に飛ばされました(((シ_ _)シ

諦めたプリさんの「…ジェネ部屋?」の言葉に、ディアドスク使って
再度やり直し~。DVC3Fへ…ってココ4人で来るとこじゃないょぅw
早々と飽きちゃった(ノ∀`) 11Fにいこ!って事で仕切り直し~。

20F目指して登ると、19F層までヒマヒマ。敵ナシ。
と思ったら20Fの階段登ったトコで大量にたまってました…堪らず
逃げ降りたら、逃げそびれたプリさん、HPヒトケタで帰還><
回復役が1人じゃ分断もできないので再度登り直し~。
途中で休養の出来たDEさんと、睡魔に襲われたプリさん離脱w

先に登ったPTが20F入り口を掃除してくれてたので、ナイトさんと
二人で20Fをソロリソロリ探索。MP尽きるのが早いわぁ…('A`)
30分程頑張ったとこでナイトさんがラグイとの事で終了~。
帰還直後に切断したそうで、早めの決断に救われました(ノ∀`)b

今度はwisくれてたインフィアたんの別キャラwizと31Fペア~♪
守ってねー言われたけど私もへたれですから…ねぇw
二人で死にそうになりながら頑張りましたょwww HP2ケタとかw
流石にぶっ通しでやってたので、最後はチトお疲れモード…
オネムになるまで頑張ってからお別れすると、オレンにまたGMが
降臨してましたw インフィアたん、エンチャ貰ってから31F戻りw

名前なんて読むの?>Zyerim:ジェリムと読みます
変身イベント増やして>ゲームに関するご意見、ご要望は
          公式サイトのお問い合わせよりお願いいたします
個人的にどのイベントが好き?>バレンタインデーイベントは
          面白かったですね
          変身イベントも私個人では非常に楽しかったです
エンチャかかってない;;>アイコンはないけど(ry

等とやたらフレンドリー(?)で律儀なGMさんでした(*´▽`*)


現在のスティタス。
Lvl49 43.52%

ヒサビサに1日1%がんばったぁぁぁ(`・ω・´) お土産はナイ。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-02 23:34 | Lineage。
<< まったり(*´ω`) あけましたヽ(* ´ー`)ノ >>