31Fと影神殿。

今日も今日とて夜中に出没~( ̄▽ ̄~)(~_▽_)~

ま、単騎なので31Fです(`・ω・´)b
そしたらインフィアたん発見( *´艸`)
すーりすーり(゜∀゜)ってやってたらPT組んでくれましたww
グール征伐はオマカセして骨にTUしてたんだけど、経験値
稼ぐなら影いかない?って事で狩場変更(σ`・ω・)σ

チョット前までの私だと「役立たず…(うじうじ)」ってなってた
と思うけど、こないだミナサマに励ましてもらったおかげで、
堂々と「攻撃当たらないからヒールがんばるもん( "ω")」
な気持ちになれました(ノ∀`)なははw

戦闘を見守りつつボケらったとヒールに徹してたら、睡魔様を
心配されちゃう私( ̄∇ ̄*)ゞ リネしりとり開始~w
でも珍しく睡魔様はインフィアたんに降臨して終了しました。

お土産はなかったな~(´・ω・`)残念x


現在のスティタス。
Lvl49 41.77%

布団入ったら即寝したけどね(/ω\)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-26 23:48 | Lineage。
<< 無念ノフ● ぷれぜんと。 >>