ぷれぜんと。

最近頭痛頻発…昼間グッタリ寝込んでますた(x_x)
で、やっと治まった夜にIN~@w@ノ ≪夜元気w

友達ミンナ忙しいデスh クラン員ゼロですノフ●
エルモアでまったり~( ̄ω ̄~)(~ ̄∀ ̄)~と狩りしてたら
菊ちゃんがIN。クリスマスプレゼント、どうだった? と聞かれて
慌ててチェックしにいきました(*^m^)ワスレテター★

結果。
Lv13ぷり=BP25個。
Lv25えるふ=BP25個。
Lv40Wiz=ECM。
Lv49Wiz=アビスりんぐ。

ま、メイン以外はゴミですなw そんなもんだろう…( ̄ω ̄*)
ECMって売れるかな@@ えるふに着せてみるのがいいかしらw

結果報告してたら、菊ちゃんからニョッキ購読料頂きました…蒼P
200個も! わーいわーい>w< しかしwizなのにいいのか…w

んでヒマヒマいってたら狩りに誘ってくれました(*ノノ)
wiz二人だしー…31Fへ5-5-(*`_ゝ´)b
MPが尽きてもメディしながら菊ちゃんに引いてもらったり、交互に
T-Uして競い合ったり…飛ばされなくて済むし、楽しい(^∀^)!

ついでにお土産もコター(゜ω゜*)♪
b0022235_314158.jpg
1人一枚はムリぽでした(ノω`)ノ ≪欲張りw


現在のスティタス。
Lvl49 41.14%

アビス装備@w@b 篭手は聖戦士と氷どっちにするか悩み中…
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-25 16:00 | Lineage。
<< 31Fと影神殿。 死んだ死んだヽ(* ´ー`)ノ >>