死んだ死んだヽ(* ´ー`)ノ

INして友達もクラン員もいなくて、全茶で募集するか~って思ってたら
わーきさんがIN。どっかいく? というので、PTハントするなら乗っかる
事に。ディアドで募集をかけてるのを眺め、用意できたらディアドスクで
飛んで~というので飛んでみると、なんとも高レベルなPTが(;´Д`)
募集者のレベル考えたらアタリマエか…(´・ω・`)、
b0022235_1243996.jpg
イアリング取りにキタっつー芋さんが途中で空犬さんて方と入れ替わり
フルPTでこらぷとへ。52な君主様のおかげでMR100になったり♪
一応聖戦士の篭手とマジクロつけてMR装備にしたんだけどね@w@b
b0022235_1243175.jpg
でもこれが、全然MP回復しなくて…途中で諦めてマナマナト着用。
91%になっちゃったけど仕方ない…とか思ってたらなんかコタΣ@@
b0022235_12432742.jpg
ラグ過ぎますhhh 1分とか平気で固まるから、見えないながらも自己
ヒール連発して、動き出すと同時に帰還><、 生きてて良かった::

1人残して全員帰還して、再度突入!って合流する前に敵が食い合い
したり他のPTに襲い掛かったりしたらしく、3家族くらいいた敵が0にw
それでもひっきりなしに沸くから常にMPカツカツでした(´・ω・`)
1:30に終了…

サテまだ眠くないしどうしようかな~と思ってると、再度わーきさんから
51For61Fのお誘いが。ラグいし怖いのょね…(;´ω`)
51Fスクがないのと、L-Sないから61Fでも役に立たないよ?というと
L-S代稼ぐなら61Fがいいよ!というので登ることに。誰か前衛さんを
誘う?って聞いたら「時間短いから」ってことでペア…う~不安…。

で、不安的中ヽ(冫、)ノ
65Fで続々と敵が沸きだし、狭い道をだっしゅで抜けてくわーきさん。
必死で後を追うけど、敵は邪魔だし狭いし、距離が開くとタゲが私に…
ヤバッ∑(´□`*ノ)ノと思ってヒールすると動きが止まる(ドワだしね)。
帰還しなきゃ!って思ったときは既に遅かったらしく、HPバー残ってた
けど床にぺひょってました=■●_~□○ O

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えと。

ラグいのに踏ん張った私も悪いけど、「そういえばラグいって言ってた
もんねw」の「w」ってちょっとヒドス…(´;ω;`)
銭の使者さまにお布施して復旧。240,100Aナリ。
あぁLSもHWもAR(!)も遠のくばかりだなぁ…(遠い目)

ちんだ(p_q*)の報告に哀れを感じてくれたのか、拓しゃが影神殿に
誘ってくれたので、眠くなるまでペア。叩くより立ってMP貯めてた方が
効率よさそう…と思って、くっついてヒールに徹してたけど…ハタから
見るとただのサボリ魔、経験値泥棒だわねぇ(ノ∀`)

ハタから見なくてもソウカモ●rz


現在のスティタス。
Lvl49 42.78%(ここまでいったけど) -> 40.81%

50も遠ざかったわぁぁ…_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-24 12:44 | Lineage。
<< ぷれぜんと。 大宮ソニックシティ。 >>