今日もまた。

マサマのおにーさんとDVCに狩へいきますた(・∀・)r
顔文字の大きさが違うのが毎回ツボです( *´艸`)

彼(・∀・)
私(・∀・) …いいの。リアルふっくらだからヽ(* ´ー`)ノ

狩りといえば、やたら団体様で歓待受けて、2回も休憩する羽目に…。
うさ帽がないのがちょっとクヤシイ(-公-) +2じゃあんま変わらないかw
毎回のよーに「れあー!」「今度こそー!」「こいつだー!」とか言ってる
けど、まったくでないのは仕様ですな。うむ。

というわけで、本日の成果(´・ω・`)
b0022235_16292725.jpg
私の落し物だよね、って返却された図。(氷槍3冊)

ちがーうヽ(*`Д´)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 42.55%

日記見てダッシュでinしたけど、れるぽん不在だった…(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-22 23:30 | Lineage。
<< 大宮ソニックシティ。 DVC5F。 >>