くりすますイベント。

本日は忘年会だったので、いつもより早めな帰宅@w@b

…料理が全然美味しくなかったり(;´д`)
唯一マシだったご飯だけを食べてたら、食べ過ぎてちょっと
苦しんでましたw 加減しましょう=w=;≫自分

火曜だって忘れてて、帰宅直後にリネ起動しなかったもんだ
から、ハッΣ(゜д゜)と気付いてUD始めたのが22時過ぎで…
結局IN出来たのは23時でした(ノ´ω`)ノあひゃーw

INしたら知らない名前の人が…。と思ったらぱぱの別キャラw
イベント中だといってるのに、強引に狩りをオネダリw
寝る前だったらしいのに1hお付き合いしてくれました@w@♪
ま、イツモノトコへ…。

お土産は消耗品だけでしたにゃ…ペアするとC垢になるパパ。
単騎ではカビたZEL出してるらしいのに(*´・д・)(・ω・`*)ネー。
「魔法書すらレア」とのたまうので、出たEJはプレゼントw (ぇ

0時過ぎて、さほさんに助けてもらいながらゆぅほのみイベント
クリアー。他のきゃらは靴下だけGET。
…スノーマンになって見事兎帽子を脱ぐハメになったのでした…

これはNCJの陰謀かっ●rz

そんな訳で4ウサ帽は倉庫へ放り込まれました(*p_q)
5マジヘル、久しぶり~。

その後は遊んでくれる人が見つからずエルモア闊歩してたら、
友達がオチたさほさんがDVCにお付き合いしてくれて…
b0022235_1535827.jpg
キター(゜∀゜)!!

…お土産以上(*ノノ)
あ、連続で出てて嬉しいけど、ぜーんぶnでーす(ノω`)b


現在のスティタス。
Lvl49 41.89%

私への睡魔様降臨で狩り終了…挙動不審でゴメンナサイ●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-20 17:46 | Lineage。
<< DVC5F。 31F。 >>