人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31F。

真夜中…2時にINしたらアクティブな友人はいませんでした…w

と言うわけで、寝る寸前のれるぽんとwisでお喋りしつつ、31Fへ。
死なないグル4体におわれてMPが尽き、32Fに逃げ込んだら槍と
グルに襲われて即追い返されました●rz

キーッ! 安息の地がーヽ(#`д´)ノ

再度挑戦し、32Fの槍とグル退治へ!…31Fで休憩(´・ω・`)

もっかい登ろうとすると、ヤマトTしゃが単騎でスタスタ32Fへ登り
槍だけ倒してスタスタスタ~。さすが前衛さん、強ぇぇぇ。
と思ってたら背後からグルに襲われて即31Fで休憩(ノω`)ノ

近くで休憩してたえるるさんに「安息の地がないでーすw」って話し
かけてみると、スッと登ってグル1体倒してくれました(゜∀゜)ノ
わーい>w< って喜んでたら「^^」と返して去って行っちゃった…
さりげなくてカッコヨス(・∀・)b

安息の地が戻った~♪と喜んで登ったら3体増えてるし…ノフ●
でもこれは、G-H3回くらいとT-Uでなんとか昇天して貰えましたw

味をしめて31FでもG-H&T-Uの組み合わせで結構倒せたかな。
でもだめなときは全然ダメ…>< ホネにすらかからんww
最後はT-Uが決まらない骨3体に襲われて命カラガラ脱出~(;;

でも珍しく短時間でお土産貰っちゃった(☆ω☆)っ
31F。_b0022235_258960.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 41.45%

深夜帰宅後にがんばると、夜は眠くないんだけど朝が眠いねぇ…w
by wiz_yu-ho | 2006-12-19 16:20 | Lineage。
<< くりすますイベント。 DVC4F、5F。 >>