DVC4F、5F。

夜にINしてみると、カーソルのある場所にアータちゃんが!!
久しぶりの再会を喜びつつ、アータちゃんオチ(ノω`)ノ

友達もクラン員も忙しくてフラレたので、全茶で狩り友募集♪
47の女ナイトさんが声を掛けてきてくれたので、のほほんと
DVC4Fを徘徊~@w@b お互いACが豆腐~とか言いつつ
さほど危険もなくマッタリ1.5h程ぐるぐるしてました。
お土産はH-A…微妙なものキターw

その後まだ眠くなかったので更に狩り友募集…反応ナシw
憐れに思ってくれたれるぽんが遊んでくれることに>w<
いつものDVC5Fにてゴーリゴリやってたら、お約束の氷槍と
b0022235_2243590.jpg
頂きました(人´∀`)きゃっほー♪

両方ともnでしたけどね…(当然?)
るちぇるんとかも出たっけ。もうけたゎ~(゜∀゜)r


現在のスティタス。
Lvl49 41.27%

まだまだ通うわよっ@w@b 付き合ってくれる前衛様よろしく¥kv
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-18 18:25 | Lineage。
<< 31F。 二重人格。(ナガイヨ) >>