51F。

バイト先に皆に労わられて、早上がりさせて貰っちゃいました。
でも明日はフルタイム~ノフ●

そんな訳で、いつもより少し早めにIN♪
かろうじて友達欄に前衛な方2人…いたけど既に狩り中(´ω`)
でも上位WIZなJediさんを発見したので、オネダリして遊んで
貰うことに~@w@♪

51F(ノω`) 飛ぶなりタゲられてて死ぬかと思ったけど、予め
ドワ変身してたので必死こいて逃げ回りましたw
私のT-Uは殆ど効かないので、タゲられたら逃げるのみ><、
たまーに決まったら(゜∀゜)ウヒヒと調子に乗ってみたりw

ROMP~!とか叫びながらがんばったけど何も出ず(仕様w)
ソロソロ眠くなってきたかな~というところで終了。
ここで一瞬でも気が緩むと洒落にならないので(*ノノ)
なんとか逝かずに無事帰還しました~w


現在のスティタス。
Lvl49 40.17%

おー。やっと40%台突入ですょ!1日0.3%として…後200日(死)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-14 18:17 | Lineage。
<< 31F。 FI。 >>