FI。

股関節痛くて病院へ。
ツイデに会社もバイトも休んだので張り切ってリネ~♪
…と思ったらアップデートに時間かかって、読書にはまる始末。
IN出来たのは夕方でした(ノω`)

クラン員も友達もゼロで、暫くさみし~くエルモア徘徊。
3家族位なら捌けるようになってました@w@b
お土産はCOC…売り飛ばしっ!

ようやくファンタさんがinしてきたので即座にDVCへ拉致~♪
「好きだねぇw(´π`)」などと言われつつガリゴリ中に、今度は
さほさんからwisが♪ スカサズ拉致ろうとしたら切断…。

ファンタさん帰還w 私が切断してる間にdai出てましたノフ●
ちゃっかり分け前頂いちゃったー(*ノノ)

さほさんと合流して、ちょっと行き先で悩んだ結果、久しぶりに
FIへ~♪ でも船に乗る前に時間が余ったので14Fでガリリ。
鬼沸きにあってファンタさんへタゲ合わず…イミュンもヒールも
届かなくて見殺しにしてしまいました●rz ごめんよぉぉ(´д`)

しょんぼりしつつFI行きの船へ。なんか4分くらい遅れて出航。
着いた先でJediさんとも合流し…

ARかりちゃった~ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
MP管理が超楽! でもヒールのタイミング激下手!w
前衛ファンタさん、殴りwizなJediさん、中距離隊さほさんが
ガンガン敵をしとめてくれるので、ひたすらヒール係してたら
睡魔様が…(* ̄m ̄)

足取りが危ない私を危惧したJediさんによるリネしりとり大会
開催w 「と」や「る」に苦戦しつつ、0時頃までがんばって…

お土産も出ないうちに再度睡魔様に強襲されてオチました●rz
へたれでごめんなさい・・(´・ω・`) ≪いつものことデスガ。


現在のスティタス。
Lvl49 39.93%

うさ帽が叩き売りされてますh 私は絶対脱がないぞ~w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-13 18:04 | Lineage。
<< 51F。 蟻穴。とオババ報告w >>