蟻穴。とオババ報告w

バイト中、よくかがむんですよ…。
鍛えられるかなぁ~と思ってたら痛めてました●rz

急にお尻下の筋肉がピキッ(☉д☉)
その後両脚の股関節に激痛Σ(>д<;)
しまいには普通に歩くこともできず…(びっこ;;
帰りの電車でサイワイにも座れたけど、降りたらまた
激痛ノフ● でも自転車漕ぐのは全然痛くなかったw

病院に行ったら「関節が炎症起こしてますねぇ」('A`)
しかも、より痛みの強い右より左が悪化してたり。
しばらく階段禁止令でました(´;ω;`) なるべく、ね。
エレベーター&エスカレーター推奨。オババ確定。

湿布貰ったけどどこに貼ればいいかわかりませんhh




んで夜(時間前後してますな)、リネにin~。
単騎するかな~って用意してたらさほさんからwisが!
さっきまでいなかったのに~。+゜(*´∀`*)。+゜
狩場をオマカセしたら蟻穴に。

…ここって、私いなくても余裕だよね、さほさん(*´ω`)
回復も出来る人だから、安心してF-Sしまくってましたw

誘ってくれた理由が「こないだペアでB-Dai&zel2枚。
単騎だと出ないから」との事だったんだけど、私は単騎
よりひどい結果になりそうで不安…

そしてほぼ的中w 血痕2つとQS1個。どっちも暴落中?
後は持てないほどの大量POT。
睡魔様1体(ぇ


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3オヤスミナサーイ♪

現在のスティタス。
Lvl49 38.99%

SKTでネオチしそうになっちゃった(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-12 15:18 | Lineage。
<< FI。 24FとかHC3Fとか。 >>