24FとかHC3Fとか。

友達のおうちでリネさせてもらいました@w@
なのでSS転送待ち(〃▽〃)

友達もクラン員もいなかったので全茶で狩り友募集したら…
スカッ●rz

しょんぼり単騎の用意をしてたらナイトさんからwisが(゜∀゜)
喜んで早速DVCに( *´艸`) 5Fでガリガリ(。・_・。)b
そこへ珍しく俊さんからwisが来たので、ナイトさん合意の上
24Fでケルたんや火卵とアッツイ時間を過ごしました(マテ

俊さんが用事オチしたので、今度はナイトさん推奨のHC3F。
これが面白いように沸くしw MP吸えるからFSしまくりw
ワニとかラミたんには効かないみたいだけど、鬱陶しいほど
沸いた時には有効@@b ストレスなくマッタリ狩りました♪


現在のスティタス。
Lvl49 38.71%

結構長時間頑張ったのにお土産は何もナイ罠(*´ω`)-3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-11 18:43 | Lineage。
<< 蟻穴。とオババ報告w ナンパ de DVC(ダサ >>