人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館。

に一人で行く人(行ける人)って少ないのかな(´・ω・`)?
私の周りでは

「一人なんて恥ずかしい」
「一人だと見る気がしない」

という意見が多いです…そんなものなの(´△`)?
だってさ、とっても見たいのに一緒に行く人がいなきゃ、
一人で見るしかないじゃんd( ・`д・´;)?

幸い私の周りの人は映画好きが多いんだけど、好みが
いつも一致するとは限らないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

だから、たまには1人でもイイヤ(・∀・)♪って思ってた
んだけど…もしかして異端者なのかしらー(ノ∀`)?


ちなみにパンフは絶対買っとく派です…コレも少数派?
見に行ってガッカリしたり後悔したものも買ってます…
クダラナイ映画は買わなきゃ良かったかも(*´ω`)-3
by wiz_yu-ho | 2006-12-09 15:09 | リアル。
<< ナンパ de DVC(ダサ 通いまくり。 >>