人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が…

痛いの(´;ω;`) 久しぶりにキタこの感じ。ギックリな悪寒。
ついでに踵の外側も変な感じで痛んでるし…ぃゃーん。
今から忘年会シーズンで忙しくなるっていうのに(;´Д`)

オーダー伺う為にしょっちゅう屈むのと
ヒール低めな(慣れない高さの)靴を履いてるのと
お料理をお出しするのも下げるのも兎に角トレンチが重いのと

さぁイッタイ原因はどれだ( "д")!? …全部かしら●rz


えーと…飲食店のオネーちゃんに絡む酔っ払い撲滅運動を
始めたい今日この頃(-公-)
料理やお酒を運ぶ度に手を握られ、相手をさせられそうに
なること多々。しかも、日本人の私にだけ遠慮がない(怒)

他の子たちに被害がないのを喜ぶべきなのか…(喜べん)

「私ったらモテモテ~(ノ∀`)」なんて自分を誤魔化すのも
そろそろ限界でーすヽ(冫、)ノ

モテ期が居酒屋だなんてイーヤーダー(ㆆдㆆ|||)
by wiz_yu-ho | 2006-12-05 23:42 | リアル。
<< サービス。 わ~すれられないの~♪ >>