えるもあ。

元気な深夜の日課、それはリネ~(* `_ゝ´)b

ってことでinしてはみたものの…だぁれもいないw
1時半回ってたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕方ないので久しぶりにエルモア散策してました。
もうねぇ…未変身でも全然コワクナーイ(゜∀゜)b

…怖くなさ過ぎて寝ながら狩りしてた(ノ∀`)ので
就寝ヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 36.42%

お土産にCOCもらった…違うものクレー(≧x≦)



バイト先でまた酔っ払いにナンパされますたw
20~30代くらいの恰幅のいい(w)オニーサン。

酔:お姉さん、一緒に飲もう!
私:仕事中なので…ゴメンナサイ
酔:終わるまで待つよ!
私:閉店の0時まで働いてるので…スミマセン
酔:じゃぁそれからどこか行こう!
私:終電が…
酔:あ~、だよねぇ!!

金曜ならともかく、水曜の夜に朝までは飲めんがな。
というか、学生の頃から徹夜はできないヘタレなので
金曜でも無理だけど( *´艸`)わはw

バイト後の飲み会(忘年会)に強制参加させられた時
朝まで机に突っ伏してグースカ寝てたくらいだしw

しかし…こんな対応してたのに、アンケートで「接客が
イイ! 特に●●(私)さん!」って書いてくれてたょw
楽しくお酒飲む人はイイですヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-30 23:06 | Lineage。
<< Wiz2人。 騙せなかったけどバトンw >>