人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DV(ry

夜中に帰宅して、寝る前にIN~。
れるぽんが居たので即おねむかどうか確認w
まだだいじょぶ@@b とのことだったので狩りに付き合って
貰いました~♪ 行き先は(ry

なんとなく5Fでゴリゴリしてたんだけど、出るのは例のモノ
ばかり…。ぎゃーすか文句垂れつつ(れるぽんが)頑張って
たら、さほさんも合流してくれることに@w@b

サクサク5Fまで来てくれたのでPT組…もうとして解散したり。
仕様です(*ノノ) まぁもう慣れてるよねミンナ…=w=

今度は6Fに降りてゴリゴリ。強い前衛さんと強い後衛さんが
いるので殆ど働いてなかった気が…キノセイキノセイ。
そして出る魔法書はこの通りー↓
DV(ry_b0022235_757648.jpg
1人1冊以上出てますhhh
あとリムカも出てたかな。一発L-Sでてくれないかなぁ…(TxT)

れるぽんがオネムで一旦終了。
分配後、さほさんが夢幻に誘ってくれたのでぽてぽて同行。
白馬たんがでたものの、「なんでキャンセ失敗するのかな~」
って悩んでたのはナイショ。Ctrlキー押さないとね。基本よね。

火の精霊に殺されたり土の精霊と戯れたり白馬2頭倒したり…
眠くないけど3時半も回ったので終了すると、さほさんの精霊が
n-daiもぎ取ってました! ハラショー!


現在のスティタス。
Lvl49 36.24%

眠くなくて常にハイテンションな狩りでした…珍し~w
by wiz_yu-ho | 2006-11-28 18:15 | Lineage。
<< 騙せなかったけどバトンw DVCレンチャンw >>