DVCレンチャンw

お昼にひょこっと顔を出したら、彩星輝ちゃんがイター@w@!
大喜びで狩りに誘ったものの…ヵョヮィDWコンビだと行き先が
あまりないので火えるるに変身してくれました(*ノノ)

DVC5Fで狩ってたんだけどちょっとの沸きでビクビク;;
そしたらさすらいさんが助っ人に来てくれたので3人で快適に
6Fを闊歩(=w=)b ナニモでないのは仕様です…

時間切れで2人とお別れした後は31Fで単騎ゴリゴリ。
グルたんに全然T-U効かなくて2回も帰還するハメに…ノフ●
41Fスク1枚GETしたとこで用事オチ。

夜中にまたINしたら、これまたオヒサ~ならぃまたん発見!
またペアでDVC5Fへ~…ゴミ魔法書がゾクゾクと…●rz
眠くなるまで~と思ってたんだけど、睡魔様より先に眼痛が><
らぃまたんは落ちる寸前で私に拉致られたので、丁度いいから
狩り終了…とほほ(;´д`) 色んなトコが根性ナイな私…。

いつかL-Sにめぐり合えるといいなぁ…ということで、しばらくは
誰かを見つけたらDVCに拉致る日々が続きそうですww


現在のスティタス。
Lvl49 36.00%
b0022235_8096.jpg
色んな人に会うたび「オヒサ(・∀・)ノ」が挨拶になってます…てへw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-27 18:36 | Lineage。
<< DV(ry カニさんおひさ~v[i i]v >>