人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニさんおひさ~v[i i]v

最近どうにもだるぽんです(´・ω・`)
お昼に目覚めるもそのままグッタリ…夕方までネ(/ω\)

それから家事したりしてたもんで夜中になってやっとこさ
リネに入りました…クラン員も友達も殆どいなーいww
いても寝る前な方ばかりだったので、諦めて31Fで単騎。

グルたん相変わらず中々倒れないのでMPカツカツー。
寝ようかな~って思ってたらネ申降臨。+゜(*´∀`*)。+゜

てことでinしたザリさんをすかさず拉致ってDVC6Fへ♪

通りすがりに火をくれたザリさんのお友達エルルさんの
「SELL L-S(ry」な全茶をうらやましく眺めつつ、うちらも
だそう(* `_ゝ´)b って気合入れたんだけど…

氷槍だの地蔦だの…ノフ●

イチイチ「出たよー」って報告するザリさんに「じゃあ2M
以上で売ってこいヽ(*`Д´)ノ」などと無茶を言いながら
何もお土産無しで終了となりました…とほほ(;´Д`)

もう3時になるし、さぁおわりましょ、と言う時にリティから
「Gレスplz」なwisが…Σ(・ω・ノ)ノ
分配やご挨拶もソコソコに(ザリさんごめんね;;)山脈へ
飛んでリティを探…イタ! けどジャイアンも大量('A`)

急いでGリザって少し手伝ったけど、MPはすぐ切れるわ
痛いわで、早々に離脱いたしました…あそこ苦手やーx


現在のスティタス。
Lvl49 35.21%

素敵な4人組ww その後めでたく茶巾になった模様w
カニさんおひさ~v[i i]v_b0022235_1324148.jpg

by wiz_yu-ho | 2006-11-26 13:37 | Lineage。
<< DVCレンチャンw 半ヒマ半忙。 >>