10Fマッタリ。

inして、クランと友達に声かけまくり。
お暇な人遊んで~とお願いしたらさほさんと菊ちゃんがOKして
くれました(・∀・)ヮーィ♪

でもでも…行き先がきまらない(:D)| ̄|_
ヌルい狩場は眠くなるしね…W2E1に向いてる狩場知ってたら
教えてクダサイー(´ω`)、 狩場範囲が狭いので切実★

まぁ結局こないだと同じ低層ツアーに。10Fでゴリゴリしてたけど
結構ヌルい…。沸いたらF-Sだし、さほさんの殲滅早いし。

他のPTがいなかったので、1度だけ沸かせまくってL-S! ってな
作戦を実行してみたんだけど…メデュのタゲ変更が予想以上に
激しくて断念。立って見守ってるだけなのに死に掛けた~(ノω`)

そんなこんなで1hちょいかな?2h弱?狩ったけどお土産ナシ。
私がオ眠になっちゃったので大人しく帰還して就寝~zzz


現在のスティタス。
Lvl49 34.78%

HCと海底の「帰還or飛びました」全茶がメッチャ多かった…@@
どんだけ怖い仕様変更してるんだ、NCJ…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-22 16:04 | Lineage。
<< 忙殺…ノフ● なんだろ?経験バトン? >>