新天地。

カテゴリを愚痴にしたものか、リアルにしたものか、ちと悩んだ
…ので「Lineage」にしてミマシタ@@b (ぇー


良い報告。
新しいバイト先に面接いったら、その場でOK貰いました~♪
交通費全額支給、賄いナシ、シフト週3日、19~24時…が基本。
20日または100時間以内はー100円な時給です。
賄いが欲しければ、130円くらいで出してくれるらしいけど、夜は
食べる時間ないしねー(´ω`)=3

水曜から、って言われて「ハ~イ」ってお返事したものの、帰りの
電車で用事を思い出しちゃった。「あ、歯医者…@@」 ≪あほぅ。
歯医者に変更打診してみたけど、来週になっちゃうので断念。
慌てて新バイト先に電話して木曜からにしてもらいました…x

しょっぱなから…ダメダメ社会人(*ノノ)


あんまり良くない報告。
旧バイト先にメールと電話で呼び出されちゃった…。
靴を返して貰う「ツイデ」だと思って店長に会いに行ってきました。

ウチの店ってホールもキッチンも社内で上の立場の人がいるから
新人の教育が多かったんだけど…
従業員サービス教育を担当している店長と、総料理長って立場の
シェフ、今後は傘下の店舗を回るようになるカモ、らしい。

その2人がいなくなると、ウチの店に一番慣れてる社員は…H。
ということで、Hの異動予定がなくなりそう、らしい。


それなら当然、私が残る可能性0%ですな~(*´ω`)b


ビルの外で店長と2人、そういう今後の話しや現状を聞いて、
・Hがいる限り戻らない(顔見るのもイヤ)
・職場に近いところを希望してるので、他店に異動もしない
と言うことを分かってもらい、「(私が辞めるのは)残念だし、(嫌な
思いをさせたままで)申し訳ないけど、仕方ないね…」な感じに。

折角ココまできてるから、一番長く一緒に働いたシェフにも挨拶を
して欲しいと言われ、呼び出してもらった筈が…何故か店長まで
戻ってキタょ~Σ(・ω・ノ)ノ?!

シェフ、「大丈夫だから、早く戻って来い」の一点張り…(´A`)
今ここでHに謝罪させると言われ「奴と顔あわせなきゃダメなの?」
と思った瞬間、涙が出て止まらなくなりました…●rz
私、ここまで奴がダメになってたのかと寒心しちゃったよ…ノフ●

忘年会が(私が参加しないと)寂しくなるからダメだ だの
お客さんが「いつもの子がいない」って寂しがってた だの
もう奴には何も言わせない、オレが見てるから大丈夫 だの
12月の忙しい時期は慣れた人に居てもらわないと困る だの
初代・二代目店長、手伝いに来た社員や守衛さんまで心配してる
だの…一旦まとまった筈の話がまた堂々巡りになっちゃうし><、

シェフ、感情の起伏が激しいアナタが一番信用できませんからー!

そして分かってくれた筈の店長まで「(シェフが)ここまで言うなんて
普通ないよ? 少しは心が動いたりしない? 動いたでしょ? 動いた
よね? ね?」って半ば強制のように返事を強いられて…凄い苦痛x


それでもゆぅほは首は縦に振りませんでした(*`_ゝ´)b ガンバッタョ。


どうしても奴と一緒に働けない、と訴えて何とか開放してもらったけど
店長「また連絡するから。連絡くらいいいよね?」だって。 ≪ヤダョ。
次の仕事を探すのも待って欲しいとか言われるし。 ≪シランガナ。
私には私の生活があります。
振り回すにも程がある~っ!!!ヽ(#`д´)ノ

そういうワケで、靴は返してもらえませんでした=3 捨てて貰お。

木曜から新天地でがんばりまーす。
…今度の店長、同い年だって…ノフ●

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いちお、リネもinしたからちょこっと日記。


なんとなく、えるる育ててました。相変わらずおくすか変身のエルモアw
ネタなしレアなし。あっぷるぬーぼー飲みながらだったので程なく就寝…

inしてる間中、エロネタ系満載な蔵茶が流れてました(/ω・\)
胸がどーのお尻がどーの…ってw このクラン、女の子も居る筈なのに
スゴスw でも半分寝てたからあんまり覚えてないぃ(ノω`)、


現在のスティタス。
Lvl25 51.35% えるるのようかちゃん。

エルモアwizが死なないな~と思ったら矢切れで、私が死に掛けたょww
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-07 15:04 | Lineage。
<< (´・ω・`)、 早朝蟻穴~。 >>