人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ。

うだうだ落ち込んだり悩んだりしてる間に、あっという間に一週間
経っちゃった…早いネ。

職場の同僚君に「ビンボだから(’m’*)」と奢って貰う私…。
しかも愚痴聞いてもらってたさw ぬこ様話しで盛り上がったり~。
帰宅したらソッコーで眠くなるのは仕様です(ノω`*)わはw


今のバイト先を見つけた要領で、フロムエーナビでバイト情報を
チェックしとります。…本業の職場に近いトコでイッコ発見!

・時給1100円 ★22:00以降は時給1375円!★
・交通費支給/シフト自己申告/未経験OK/まかない付き
・ホールスタッフ(17:00~24:00、時間曜日応相談)
・休日休暇:日曜・祝日

ってのを見つけてちょっと思案中。いちお、応募はしてみました。
ただ…ひとつ難点があってねぇ…(´△`)

・制服は…服でピンクのかわいいユニフォーム!

なトコ…●rz ぴんくヵョー。
今のトコは黒上下だったからねぇ。うぅぅ。ま、コレも試練w
駅とは反対方向だし、またバレないことを祈るw


ってその前に面接だ~w 履歴書かかなくちゃーノフ●
by wiz_yu-ho | 2006-11-02 18:02 | リアル。
<< 連絡コタ@@ 引き止め工作? >>