またいろいろ。

あちこち彷徨ってみました~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

まず、単騎で蟻穴! 物凄く久しぶりに2わんこをお供に連れてったけど
これがもう…死に放題(´;ω;`) 赤いバー残ってるのに死んでるし●rz
狩に誘われた時、実はホウホウの態で逃げ帰ったトコでしたヽ(冫、)ノ
b0022235_2351181.jpg
んで、トコトコと3人でTOI8F…に登ってる途中でディアドに召還ww
b0022235_2353631.jpg
なにやらフルPTで、以前空かなかった門に挑戦だぁ~ヽ(* ´ー`)ノ
b0022235_2361347.jpg
最初の門で集ってたら以外に早く空いて、サックリ突進~。
b0022235_237225.jpg
第2の門も気付いたら越えてて、赤いバーの数を確認しつつ更に5~!
b0022235_2383631.jpg
3つ目はまだあいてなくて右往左往したけど、なんとか敵倒して開門。
b0022235_2372991.jpg
を越えたら、イタわぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0022235_2392877.jpg
タゲられてる人が引いてるところをリズちゃんがWB決めて、ブルさんに
イミュかけて特攻! …なんかアッサリend…皆強いよ( *´艸`)?
b0022235_2394566.jpg
その後しばらくソコのフロアをうろついてたけど落ちる人続出で解散。

私もプチ眠気が来てたので帰還…でももうちっとやりたくてさほしゃと
龍騎たん拉致ってDVC5F探索。言いだしっぺが睡魔に襲われるまで
ひっぱりまわしちゃいました…てへっ(/ω\)

お土産は氷槍にヘイスト…('A`)

見てますCALLありー(人´∀`)*゜。・。 私もミテマスヨ(*´▽`*)
b0022235_24164.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 33.33%

この際、タイトルは「万年へたれ\kv」でどうだろう…d( ・`д・´;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-24 19:41 | Lineage。
<< 茄子。 凹 ←ぺこっ >>