彷徨ったぁ。

夕方INしたらだぁれもイナイ…めずらしい~(゜ω゜=)
友達欄には何人かいたのでご挨拶(`・ω・´)

そしたらメルたんが「蟻穴のぞいてみる?」って誘ってくれたので、
二つ返事でついていきましたε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ ワクワク

…ぬるぽ(´・ω・`)

敵弱いしメルたん強いし、回復も大していらないっつーか叩いても
別に役に立ってないし…すぐ飽きた(*´ω`)-3 2人して離脱w

今度は低層ゴリゴリ。でもやっぱこう…飽きるーw
シアンばっかり大量に貰ってポイ捨てしつつ(勿体ないけど重ッ!)
メルたんがクラハンに召集されるまでがんば…ったけどお土産無。

一人になったので、遊んでくれる人を探してさほさんにwis(*'ω'*)
ヒマすぎて落ちるトコだった…とかw ギリギリセーフ!w
ココで衝撃のお話が! さほさんは蟻穴1hでQS2と血痕でたって。
流石はレア王…私達はPOTくらいですがナニカ(´;ω;`)?

例によってDVCに潜ると今度はアシュからwisが。DVCにいるって
言ったら追いかけてきたんだけど、5Fで待ってたのに6Fまで行って
沸いて帰還してました( *´艸`)しょうがないやっちゃーw

じゃぁFIいこっか!って事で、inしてきたファンタっちを誘ってみたら
「打倒ホセ!」@PIで断念…x 急いで用意して船着場にいくと…
1時間時計を見間違ってました(ノ∀`) まだ22時のつもりが23時w
当然船はなくて20分待ちw ハイネをウロウロして、0時便に乗船。

乗船中にアシュは帰らぬ人…じゃなかった、離席したまま下船時間
過ぎても戻らず、待ちくたびれてさほさんとミノゾーン徘徊。しばらく
したらやっと帰ってきましたw 主役は遅れて登場…なのかな~w

…もしかして寝てた(* ´ー`)?

3人でミノをうろうろしてたんだけど、人だらけで全然狩れない…。
ドレちゃんなんて、唯一(何故か)途中でハグレたアシュが追われた
時しか会ってないww 眠くなるのでドッペル方面に行き先変更して
みるも…一度降臨した睡魔様は強烈で、歩きながら寝てました…。

寝たらシヌヨ!とアシュに説得力のある説教をされて狩終了…
嗚呼11.5Kがもったいないヽ(冫、)ノ へたれで申し訳ない限りxx


現在のスティタス。
Lvl49 32.83%

1%行かなかった…残念w 上の変身試してたいけどいつだろ…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-22 12:42 | Lineage。
<< 凹 ←ぺこっ 器が小さい…。 >>