日課?

バイト休みな筈なのに「ちょっと予約入ったケドこない?」なんて
言われたゆぅほです。シフト攻防は日課かしら('A`)ィャャ~

…どーしても人手が足りないなら行くけど、そうでないならシフト
通りでお願いします、とお返事しておいたら 「この人数で何とか
します…」とのこと。だったら最初からそうしてょ(-公-)

こないだ話した事が全然伝わってない気がしますhhh

無事逃げられたのでGOSのシングルをイソイソ購入して帰宅。
CDをPCに取り込みつつ、手抜き家事~。
お家にある残り物でなんちゃって和風パスタ作ってみたり。
…精進精進(涙) 早く帰るの久しぶりなのでボーっとしちゃったw

色々やってると時間はあっという間で…23時過ぎにやっとリネw
クランに前衛さんがいないな~と思ってたら、目の前に前衛職の
れるぽんハッケン@w@!って目の前で飛ばれた~(ノ∀`)ノ
wisしてみたら遊んでくれることに(人´ω`)♪

行き先はアレです、いつものとこ…(:D)| ̄|_

ってことでタッタカ降りてって5Fを練り歩いたんだけど、れるぽん
攻撃力つよすぎ~! めっちゃ敵が沸いても危なげなくサクサク
敵が死んでいくんだもん…MP休憩一回もなかったょ(゜д゜)!
でもなんか、異様に沸きまくりでした。人も普通に居たのにな~。

むりたんにn-daiもらってホクホク。でも出る魔法書はCOCだの
E-JだのN-Tだの…予定調和かな(´・ω・`)
もっとナニカ出るかな~と思ったんだけどね~(根拠なしw)

途中でヒマcallしてきたJediさん、wiz同士(しか私HW無の49)で
ドコに行くつもりだったんだろう~w ペア中って行ったら、同狩場の
6Fで単騎することにしたらしく、通りすがりにADSPくれました♪
わーいヽ(・∀・)ノ ちなみに、切れた頃「[壁]_・)チラリ」って感じで
wisしたら、戻ってきてくれた…てへっ( *´艸`) ≪鬼畜ー。

他にも通りすがりにNTやら色々エンチャくれる知らない人々…
ちょっと優しさに触れた気分。+゜(*´∀`*)。+゜
お返しが何もできない己がふがいない…でもADSPとか買えんw

1時~といいつつ半くらいまで付き合ってもらっちゃった。
れるぽん、いつも和みと癒しをありがと~(σ`・ω・)σ

帰還して分配してたら、音がぶわ~んってブレだして切断Σ@@
慌てて戻ったけど、また直ぐに切断><、
狩り中じゃなくてホントによかった…(ぅ_;)

らぃまたんもギランで見かけたんだけど、切断したりwisしたりして
たから見失っちゃった…しょぼん(*_ _)


現在のスティタス。
Lvl49 31.99%

終わった後に気付いた…なんとなく経験値、惜しいっ( "ω")b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-19 16:53 | Lineage。
<< ヒマ。 ぷち狩。 >>